ペイパービュウ無料案内所
フリーのお笑いコンビ「ペイパービュウ」の活動情報です。
スポンサーサイト
テレビ・ラジオの仕事歴
20070623055931.jpg

<ペイパービュウで出演したテレビ>
はなまる幼稚園・11話(テレビ東京/アニメ)
あらびき団(TBS)
ゲームレコードGP(CS)
人類滅亡と13のコント集(日本テレビ)
女王の教室(日本テレビ)
マジ☆ワラ(テレビ東京)
サンボマスターのNot only Music(MXテレビ)

<三平×2が出演したテレビ>
あらびき団(TBS)※ギュードン
エンタの天使(日本テレビ)
インディーウォーズ(日本テレビ)
ザ・ワイド(日本テレビ)※アニメ会
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ)


<見た目が邦彦が出演したテレビ>
21世紀エジソン(TBS)
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
GOOD LOOKIN´CLUB(日本テレビ)
西口プロレス 長州小力軍vsアントニオ小猪木軍~熊田曜子をゲットせよSP(日本テレビ)


<ラジオ>
吉田照美のやる気MANMAN!(文化放送)
ペイパービュウののーぎゃらくん(文化放送BSデジタルラジオチャンネル)
なべやかんの ラジオ秘宝館(エフエム茶笛)※三平
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだのライブ。
とにかくですねぇ、遅ればしながらにして、あらためまして、
さんちゃんこないだは、見事!。
「さんちゃん、寛ちゃん、」の、歴史的瞬間を目撃し開通ました。
かつ、なにより、ペイパービュウの、たゆまぬ、その、どこのリングでもの、
自分の試合をの精神に焦りました。
あの日、俺様は気づいたら泣きながら表へ飛び出しておりました。
だので、今後もろともヨロスクです。
岩月。
2007/10/08(月) 13:18:40 | URL | ヘブリスギョン岩月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
